ここから本文です

英語で「BABY」「baby」(ベイビー)という言葉はどんな意味を持つのですか? 赤...

har********さん

2009/3/1318:06:25

英語で「BABY」「baby」(ベイビー)という言葉はどんな意味を持つのですか?
赤ちゃん以外でお願いします!

閲覧数:
43,374
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2009/3/1414:39:01

「愛しい人」「かわいい人」みたいな感じの意味です。
愛情を持っている相手に使う言葉です。

付き合ってるとお互いbabyと呼ぶことが多いです。
付き合ってなくても使う人もいます。。。w
結婚してても使います。。。

定番のsweetie, honey, darling のほか
最近はbooを使う人もいます。。。

i love you boo.

みたいに。 ご参考まで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「baby 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2009/3/1318:37:58

愛しい相手を呼ぶ時に使ったりします。sweetheart(スゥイートハート)や、sweetie、honey、darlingのような感じです。

ayu********さん

2009/3/1318:20:06

彼女とかに言うと思います。

かわいいこちゃんとかそういう意味が含まれていると思います。