ID非公開

2021/3/31 1:36

55回答

私は春から高校一年生で韓国アイドルになりたいです。 YGやJYPに憧れています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素敵な回答ばかりでしたが、ルックスを気にする私に対して努力次第で補える部分もあるんだと教えてくださったこの方をベストアンサーに選びました。 本当にありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

横顔綺麗だったら顔的には十分だと思うから、矯正とマッサージで横顔整えよう!

0

まず1番の基本は韓国語が話せることだと思います 中には小学生から練習生になっている子もいるので日常会話ができるくらいまでは話せる方がいいです

1

授業で褒められるなら、ダンスは立派だと思います。いわゆる筋が良いというもので、ようするに才能です。 一度オーディションを受けてみてはどうでしょう。どんな子が受けに来ているか、どんなレッスンを受けているのか、体で感じられるはずです。 はっきり言って何回受けても合格しないと思いますが(みんなそうです)、芸能界に続く道に身を置くことになり、間違いなく楽しいはず。何をすべきかもそこで分かると思います。

1人がナイス!しています

2

歯の矯正ですね。あとは垢抜ける方法を探す。ダンスは習うか自分で頑張りましょう。納得出来たらとりあえずオーディションに申し込んでください。失敗しても何度でも受けられますからね。

2人がナイス!しています