橋本京明氏は、幽霊はどこにでもいる。外、店、自宅、ふつうにどこでもいる、と言っています。

超常現象、オカルト758閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

私もそう思います。どこにでもいるけど、言葉の綾で、どこでもギューギュー詰めにはいないということだと思います。 コックリさんや、皆で怖い話をすると、何かあるのは、そこに少しはいるからでしょ。

その他の回答(8件)

0

それが本当なら宮迫と心霊スポットに幽霊見に行った時に幽霊が居ない結果になってるのは矛盾しています。霊はいない所は居ないし居ても移動するのでいない時もあり、地縛霊ならずっとそこにいますが居ない所のほうが多いです。 https://www.youtube.com/watch?v=YbmaIDXJw6U こちらでは宮迫の家で幽霊呼びましょうかと聞いているので、(16:20頃)宮迫の家には霊が居ないという事です。

2

幽霊って誰? 死んだ人か? 火葬されてるのにどうやって存在するっての。 それ死んでないんいかい。 いるなら捕まえろよ。 世界がひっくり返る大ニュースだぞ?

2人がナイス!しています

わかったわかった 否定して興味ないんなら、いつまでもここでそんな文章かいてるだけ、時間のむだだべ?なんの意味があるの? さよな~ら、さよなーら 元気でいーてーねー(^^)/