ヤフオク初心者で、誤操作で落札してしまいました。

ヤフオク! | 入札、落札103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 今後ヤフオクは使用しないようにと思っていますので、評価に関しては問題ありません。 取引内容を送信してしまうと個人情報が載ってしまうこと、そのままにしておけば都合削除されるということですね。 少し安心しました。ありがとうございます!

その他の回答(2件)

2

そりゃ誤操作は気が変わった奴の言い訳の主流じゃけんのう そのままにしとけば落札者都合削除するしかないけど むかーし一回だけ業務妨害で捕まったニュースが

2人がナイス!しています

2

放置しても、出品者が手続きをしない限り、取り引きが終わることはないです。 最初のお届け先情報送信をしてなければ、ヤフオク!で使ってる名前以外は相手に届きません。 仮に落札者の都合でキャンセルが行われた場合は、貴方に悪い評価が付き終わります。

2人がナイス!しています