ID非公開

2021/4/1 0:30

55回答

趣味の悪い着物って、どんな着物でしょうか?

補足

ありがとうございました。

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/4/1 10:19

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

街着やフォーマルとして着るには無理があるのは、舞台専用の着物です。 舞台上でライトを浴びることが前提だから、 キンキラでも、大きく縫い取りや染め分けがしてあってもハレがします。 それを日常で着たら「趣味が悪い」

2人がナイス!しています

1

デコトラみたいなやつ

1人がナイス!しています