回答受付が終了しました

エルメスのバッグについて。 値段は関係なく、皆さまは、コンスタンスミニ かミニエブリンどちらが欲しいでしょうか?

回答(4件)

0

私もどちらも持っていますが使い分けています。 ミニエブリンは、近所のお散歩やスーパーなんかに行くのに使っています。ただ、スーパーに行くには最近はエコバッグが入らないので、使わなくなってしまいました。 コンスタンスミニは一番お気に入りのバッグです。デパートやランチ、ちょっとした食事にと、カジュアルにもキレイ目にも幅広く使えます。コートの上からは斜めがけがきついので、春夏専用になっています。 まぁ外出自体があまり出来ないご時世なので、どちらにしてもあまり使っていませんが。 好きなのは圧倒的にコンスタンスミニです。 ミニエブリンは、たまたまあったので買った感じです。でも、可愛いので手放すつもりはありません。

ありがとうございます。 たしかに、ミニエブリンはご近所用ですよね。 子供が小さいため、ショルダー必須なのですが、あちらストラップが調整できるともっと良いなと個人的に思います。 コンスタンスミニ は、おしゃれした時用ですよね!多色欲しいですが、お高いため、少しずつしか買えません。。 近所用にエブリン使ってますが、最近ファミリアのポシェットでいいかな?とか思ってしまっておりしております。。

0

欲しい、ではないのですが、好きなのはコンスタンスです。 エブリンが好きではないところは、ストラップが布地で幅広いところ、パンチングされているところなどが…。 カジュアル過ぎて私には似合わなくて。 私はシンプルなデザインが好きなので、コンスタンスが好きですね。 昔はHが目立つところが好きではありませんでしたが、今50過ぎて気にならなくなりました。 ただ、ルリや他のショルダーの方が好きです。

ありがとうございます。 たしかに、エブリンのストラップ、洋服の毛がついてしまい、気になっておりました。 ボリード27はあまり出番がありませんでしたが、エブリンを手放してボリードを一軍で使おうかなと思います!

0

私はコンスタンスミニのあの大きくHがドーンと金具としてついているのが苦手で、どちらかというとミニエブリンをよく使っています。普段のお洋服の雰囲気にもよるのかもしれません。