ID非公開

2021/4/1 15:45

22回答

プロセカのみんなでライブで、

補足

1回だけマッチングして、その際に出たので 「ACT」ではなく見間違いで 「ACE」かもしれません(;・∀・)

リズム、音楽ゲーム182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

拾い画付きで確信が持てたので BAに選ばせていただきます!! もう1人の方も迅速な回答 ありがとうございました!( . .)"

お礼日時:4/2 4:08

その他の回答(1件)

0

第一人者という意味のエースで、恐らくグループのスコアトップの人(いつものスーパースターなど)と思われます。