二重整形を隠してる会社の同僚について… 10年以上一緒に働いている同僚女性が、ある日突然二重で登場しました。 彼女は元々一重です。

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 やはり聞いちゃよくないですね。 ほかの方のアンサーにもありましたが、親しき中にも礼儀ありですね。 わたしは決して整形を否定しているわけじゃありません。ただ、初めに濁されたのが、すこし寂しかったんです。

その他の回答(3件)

2

相手が何も言わないなら 整形したんだ〜可愛くなるといいねぇと心の中で思って終わりです。 ≫気づいていないフリをしてあげた方がいいでしょうか? してあげた方が良いって…。整形気にする人ってこんな風に考えるんですね。

2人がナイス!しています

≫してあげた方が良いって…。整形気にする人ってこんな風に考えるんですね。 はい。いろんな人がいるってことですよ。わたしは気になります。 でも彼女が何も言わないなら、これからも普段通りにしようと思います。

3

親しき仲にも礼儀ありですよ。 「あなた最近、肌くすんだね」とか、「太ってきたね」とか言われたくないでしょう。 会社の同僚なんだから、容姿に関する話題や、プライベートを掘り下げ過ぎるのはよくないです。

3人がナイス!しています