ID非公開

2021/4/1 21:49

33回答

FX自動売買システムについて詳しい方、教えてください。

画像

外国為替、FX | 資産運用、投資信託、NISA468閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/2 0:01

ID非公開

質問者2021/4/2 0:10

FXGiantsで口座を作りました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく説明してくださり、ありがとうございました

お礼日時:4/8 12:02

その他の回答(2件)

0

最初のシステム代金幾ら? 投資元本の入金額は? 次のシステム代金は幾ら? 元本運用益でシステム代金を回収できているなら不満無し。 投じた資金の出金が一度も無く、追加入金が発生するのは詐欺の手口に多いょ。 売買システムは、適宜最適化が必要だけど、調整はシステム組めるならいたって簡単なんだけどなぁ…汗…。 気をつけてね!(・・;)(^.^;

0

詐欺られてるだけです。そもそも任せといたらずっと儲かるなんて存在しません。そういう商材詐欺にあなたが引っかかってるだけ。あとで文句言っても自分たちは商材売っただけなのであとは自己責任ですっていう与沢翼スタイルです☆