ピチピチのスーツを着ている男性が急に激減しましたが何故だと思いますか。

メンズスーツ188閲覧

ベストアンサー

0

日本はみんなと一緒でないと不安という風潮はありますね。 まだ着れるピチピチスーツが家にある人も多いと思うのですが、そのまだ着れるピチピチスーツをどうしているのだろうか?と思いますが。 あとあのピチピチスーツは前の部分がやたらでっぱり、ゲイのように見えます。

その他の回答(3件)

0

ホモピタスーツの見苦しさにみんなが気付いた… のならいいのですが、実情は、ここ2〜3年のファンショントレンド全体でオーバーサイズが流行しているので、安物スーツもピチピチが流行らなくなったからというのが真相でしょう。 いずれにせよキモい尻だしホモピタスーツを見なくて済むのは良い傾向です。

あのピチピチスーツはキモいです。お尻まる出し。 一番変なのは前のあの部分が出っ張ってはっきり形が浮き出てる人が多く、滑稽でした。 あのピチピチスーツがまだ着れる状態で家にある人も多いと思うのですが、それをどうしているのか気になりますがどうなのでしょうね。

0

ID非公開

2021/4/2 23:53

流行が終われば激減はしますね。 流行は自然発生的に起こる場合もありますが、 大半はデザイナーが作る物。 ピチピチスーツばかりだと数年後にはみんな持っているので、 服が売れなくなってしまいます。 新しい流行を作る事でピチピチスーツの次の服を買わせようとするのです。

ピチピチスーツでもまだ着れるものもあると思いますが、やはり 流行おくれだと思って着なくなったのでしょうかね。 あれってゲイファッションだともいわれてますし。