回答受付が終了しました

杉山茂樹が14対0で勝ったらマナー違反って意味不明な事を言っているけど、そんなマナー聞いた事がない。

1人が共感しています

回答(5件)

2

そんなマナー聞いた事がないです。 世の中には、表に明言しないものの理解されている暗黙の了解とかもありますが、14対0で勝ったらいけないという暗黙の了解もサッカーにはないですね。

2人がナイス!しています

1

おすぎなので俺様が考えた素晴らしいサッカーをつぶやいているだけです サッカーファンならみんな分かっています。

1人がナイス!しています

ついでに言うと彼は斜め上の思想を発信するので、媒体側は内容の妥当性などおかまいなく嘲笑の対象として記事を掲載しているだけです。 しかしバカも距離を置いておりたまにであれば笑いをとれますが、やりすぎれば嫌悪感を生みますので、すでに回答されている方々は見る価値すらないと言っているのです。

1

杉山茂樹の言ってることは全て意味不明で読む価値なしだから、奴の名前を見ただけで読むのを止める。とか言うと、読まなければ批判してはいけないと言う人がいるが、それだけのレベルにも奴は達していない。 だから、意味を考えるだけ人生の無駄ですよ。今すぐ忘れましょう。

1

杉山茂樹・・・ まあスルーしてよいのではないでしょうかね。 W杯予選なのですから何点でも取れるだけ取ったほうが良いに決まっています。 何点取ろうとマナー違反ではありません。

1

お杉の言うことにいちいち反応してはいけません。 というか、もはや彼の記事は炎上商法なので、 ページを開いてはいけません。