ID非公開

2021/4/3 12:56

33回答

K-POPカテゴリで若いファンによる質問がこの数年の間にドッと増えていますが、「どう思いますか?」と質問するくせに、ちょっとでも自分と違う意見の人がいたり反論する意見があったりするとすぐにブロックする人た

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/3 18:02

>意見に共感したり認めて欲しいのだと思います。 結局はそうなんでしょうね。 でも、そう思いますという同意見の人もそうは思わないですという違う意見の人も回答しますよね。 同意見の人しか受け入れないなら、そう記載しておけばいいのにと思います。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

K-POPに興味のない嫌韓さんが喧嘩を売るような質問をわざわざK-POPカテゴリでしてきて、都合の悪い回答がつくとブロックして、嫌韓的答えにBAつけるというのを繰り返しやってるのを見てると、友達いないのかなあって思います。

ID非公開

質問者

2021/4/3 18:08

ああ、そういうのもよく見かけますよね。 嫌韓さん達とは意見が平行線なのでやり合っても無駄だと思いますが、K-POPファン同士、同じグループのファン同士でも応援のスタンスが考え方が違うだけで即ブロックってどうなの?と悲しくなります。 同担拒否とかもそれに当てはまるのでしょうね。

0

心が狭い方だと思います。

ID非公開

質問者

2021/4/3 17:36

二極化なんですよね。 自分が求めている回答しか欲しくない人とそういう意見もあるんですねと受け入れる人。 自分の求めている回答しか欲しくないなら、最初から「同意見の人に」と書いておけばいいのにと思います。