【至急です】

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

なるほど……頼りにされていたんですね…。グループではなくて個人に空いてることだけ一応報告してみることにします……!ありがとうございます!

その他の回答(3件)

1

私でよければ出れますよ!って答えてもいいと思います。欠員が1番困りますから。

1人がナイス!しています

1

もし邪魔なら、他の人が立候補するでしょう。 とりあえず「時間あるから出れますけど、まだ足手まといになるかも知れません」てそのまま返信すればいいと思う。

1人がナイス!しています

1

私もバイト新人で、同じような事が最近ありました。(棚卸しのため人手が欲しいとのこと) 主さんと同じ思考になりましたし、結局言いませんでした。 まぁいつかは教えて貰う事だから行ってもいいかも、と思いましたが、覚える事が精一杯な今の状態だと絶対頭入らないと思いました笑

1人がナイス!しています