先日エアコンの設置を業者さんにお願いしました。

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しい情報ありがとうございました。 本日別の業者に確認補修してもらったところ、 ・パテは使い回しされており、かなり古く干からびていた ・コンセントのグルグルはセンスなし ・保護テープは断熱材を巻いているが巻き方のセンスがない とのことでした。 パテとコンセントをちゃんとしてもらい、保護テープに関しては機能上問題にはならないということでそのままとなりました。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

販売施工しております、メルカリあたりで頼まれたのでしょうか? 安かろうよかろうで 素人工事ですね アースもついてなく 電源線も外で絡めて パテ処理も汚いですね ガス抜けしそうな工事内容ですね クレームつけても逃げられるだけですね 量販店工事よりも悪いですすね ご愁傷様です

ご回答ありがとうございます。 引越しのため取り外しと取付をネットから依頼しました。 取り外しは今回の人とは別の人で、スピーディーでよかったのですが、取付をしてくれた人はあまり良くなかったのかもしれません…。

1

工事店です。 これは施工が汚いしアースも接続されていない、酷いやり直し案件です。 クレームして下さい。

1人がナイス!しています