この観葉植物(ナギ)は順調に生えていますでしょうか?

画像

観葉植物 | 植物41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方ともありがとうございました。 参考にさせて頂きます!

お礼日時:4/11 22:00

その他の回答(1件)

0

全体的に状態が悪いです。 葉にシワができているやつはダメかもしれません。 植え替えたのはいいです。 鉢替えして3日は乾燥させるため水をやらず →サボテンじゃないんだからすぐ水やりしないといけません。 晴れてる日は朝から夕方まで庭に出し →植物は動物と違って移動しませんので、いきなり日当りが良くなるという事がないので、そういう管理をすると日焼けして傷みます。 せめて出すなら日陰に置かないとダメです。 (日陰でも屋内よりはずっと明るいのです) 様子見というかしてやれることは何もないです。 通常の管理をして元気になるのを待つということです。