回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/3 22:58

55回答

たつき諒さんの富士山噴火の予言は当たると思いますか?? たつきさん予知夢を見るらしく大災害系の夢は見てから15日後か15年後に起きるとされる法則があります。そして1991年に富士山が噴火する夢を見たらしいので

超常現象、オカルト2,831閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

回答(5件)

2

学者の間でも富士山の噴火が危ないと言われてるみたいなので、もしかしたら今年中に起こるかもわかりませんね ですが、予言関係なく明日起こるかもしれませんから気を張るのは大事なのかなと思います

2人がナイス!しています

2

たつき諒先生は 女性で〜す! この世界は刻一刻と 変わっています パラレルワールドが 分かれていくのです アメリカ人のサイキック シルヴィア・ブラウンが 死ぬ前に出した予言書の中に 富士山噴火がありますので 私も見つけて YouTubeで下手な 紹介をしていますが Saarahatさんによると 「富士山は噴火しない」 と言っていました 噴火する未来から逸れた という解釈で良いと思います でも、富士山が噴火する という未来はあったのです あったから 予言があり、そして 外れたのでは無く 外す事ができたんだと 思っています 良かった良かった♡ 所で、東に地震が集中 するのは、西に人を集めて 南海トラフで一網打尽にする 計画が進行中というのは 聞いているので これから一番心配なのは 南海トラフです サイキックの優雅珠妃先生 に聞いた所によると 羽田空港到着の15分前に 東日本大震災と似た エネルギーを感じたので みんなで それはどこか、と 考えた所 静岡県上空では無いか という結論にその場で 至りました (それは4年前なので 又パラレルが逸れた可能性も あります) 震災がわかるのは 当日の朝だそうです 私も強烈な耳鳴りがする 当日にしかわかりません というのが、私の持つ 情報の全てです 和歌山県のかつらぎ町にある ゆの里という温泉の 月のしずくという水は 月の満ち引きと連動した 宇宙の情報が入っている 水です だから高価(小1本270円 大1本800円) ですが それを飲んでいると そういった自然災害や 地球や宇宙の今現在に 気付きやすくなるのでは 無いでしょうか? ((o(^∇^)o))♡

2人がナイス!しています

4

他の予言が当たっている事と、 平成33年富士山に雪が積もらない事を考えると可能性は高いですね。 溶岩到達の可能性のある地域にお住まいなら、8月にはいってからは警戒された方がいいですよ。 だから私は非常食や水を出来るだけ多く蓄え、携帯以外の連絡手段を整え、 8月20日を挟む山梨、静岡への旅行を控えたいと思います。

4人がナイス!しています

7

結構あると思います。横浜津波が2026年でしたっけ?? 15個中13個的中はさすがに無視はできない。

7人がナイス!しています

8

未来の事なんて、誰にも分からない。 だからこそ、そうなった時の備えは、無いよりはあった方が良い。

8人がナイス!しています