6畳のダイニングキッチンのレイアウトで困ってます。みなさまの知恵をお借りしたいです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど〜勉強になります!ご回答を参考に家具を購入しました!ありがとうございました〜!

お礼日時:4/13 23:55

その他の回答(1件)

1

昔、似たような間取りのお部屋に住んでいました。 ホールとのスライドドアの横あたりに 冷蔵庫を置いてました。バルコニーに出る窓のあたりにワイヤーシェルフを置いて、炊飯器や電子レンジなど調理家電を収納し、部屋の真ん中にダイニングテーブルを置いてました。まあまあ狭いです。テーブルサイズに要注意です。椅子を置いたらギリギリです。

1人がナイス!しています