新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/4 1:04

33回答

大学3年生です。

補足

末っ子は2歳なので静かにしろというのも不可能です。 大家族にオンライン授業きつすぎます(´;ω;`)

学校の悩み57閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/4 1:16

返信ありがとうございます!!! 値段も思ったよりリーズナブルで感動してます!(;ω;)検討してみます!

その他の回答(2件)

0

大学側でスペース(オンライン講義を受けるためのブース)が用意されているかもしれないので、問い合わせてみてはいかがでしょうか。

0

私も同じような状況です。 後期にオンライン授業があるんですけど、主さんと似た環境で家では出来なくて困ってます……。 カラオケはだいぶ騒がしいですよね。 完全個室のネトカフェとか、最悪公園とか、くらいしか思い浮かばない……。

ID非公開

質問者2021/4/4 1:14

本当に困りますよね… こういう人もいるってことを大学側にもわかっておいて欲しいものです、、(;ω;) やっぱりカラオケはうるさいですよね、、ポケットWiFiを購入して公園も検討してみます。