ID非公開

2021/4/4 4:37

55回答

質問に回答しようとしたところ、 [この質問には回答できません] って出て来たのですが、これはどうしてですか?

9人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(4件)

3

その表示が出る場合は「質問がすでに解決済みになった」か「ブラックリストされた」のどちらかだと思います。 回答文記入中にBAが選ばれてしまったのではないですか。 まだ始めたばかりの人がブラックリストに登録されるとは考えにくいので…^^;

3人がナイス!しています

3

私も暫くの間この現象に悩まされていました。今はほぼ納得して対処できています。 多くの場合知恵袋サイドでのソフトの不具合が原因になっている可能性が高いと思います。 回答を記憶させておいて一度サイトから離れ、再び訪れて記憶させておいた回答をコピーで貼り付け、再度「回答」をクリックします。一度ダメでも繰り返しチャレンジしていると受け入れてくれますよ。 回答自身のレベルの問題ではありません。 既に(一足違いで)解決している質問なのか、それともブロックされているのかは、「回答できない」というメッセージが異なり、断定的なので判別できます。 ご参考まで。

3人がナイス!しています

2

[この質問には回答できません]って出て来たのですが、これはどうしてですか? 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/4 5:01

ご参考って、小さくて見えませんが?