回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/4 6:27

1515回答

モンハンライズが発売されて1週間以上が経ちましたが、皆さんが戦って強かったor苦戦したモンスターはいますか?

1人が共感しています

回答(15件)

0

ハンマー使いです。 マガイマガドは動きが斬新すぎて攻撃力も高いため、慣れるまで苦戦しました。そもそもが強いため慣れても楽勝とはいきません。 他にはオロミドロが苦戦しました。間合いが命のハンマーで中々近づけないのは苦しかったですね。 身体が長すぎてカメラに全部映らないのも厄介。 逆に危険度の割に弱かったのがラージャン。XX時代はまあまあ強かったですが、あの頃よりラージャンの隙が増えた上にハンターが格段に強くなってるため、初見以外で苦戦する要素が皆無でした。

0

まだ全部やってないですけど、ラングロトラです。おならみたいな技が苦手でした。

0

ラングロトラです。 チャージアックスを使っているのですが、転がり攻撃の前動作が小さく、GPのタイミングを合わせるのが難しいです。

0

自分はオロミドロとラージャンです。特にオロミドロは苦戦しました。オロミドロはやっててイライラしました。