突然ふと思い出したのですが、記憶が曖昧な事もあり気になり調べたのですが一切情報が出て来ません。分かる方いましたら教えて下さい。

台風5閲覧

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!記憶が曖昧だったので単語単語で検索するも思うような内容のものが出てこずモヤモヤしていました。 スッキリです♪本当にありがとうございました!

お礼日時:4/4 17:51

その他の回答(1件)

1

ヨウ化銀をぶち込むという話は数十年前にテレビで観たことがあります。人工降雨により雲を消し去り大水の被害を避けるという方法です。

1人がナイス!しています