りそなのデビッドカードを紛失してしまいました。

ベストアンサー

0

カード発行は1-2週間はかかるので 早めに再発行の申し込みをしましょう。 届け出を登録したかわからないようですが どのような印鑑を登録したかというのは銀行では教えてくれないので※それ自体が暗証番号みたいなものなので 分からない場合は、印鑑の紛失・再登録が必要となり、手続きが少しややこしくなるので、どちらにしても窓口にいく必要があります。 紛失の場合 銀行直接ではなく 24時間対応の クイックロビー運営センター 0120-30-1343 で対応できます。 https://www.resonabank.co.jp/kojin/visa_debit/contact/?bank=rb_unite

その他の回答(1件)

0

ATMではおそらく通帳だけでは引き出せないでしょう。 (ゆうちょ銀行は通帳のみで引き出せます) 明日以降、窓口営業時間に窓口に行って、引き出すしかありません。 併せて、デビットまたはデビット無しのキャッシュカード再発行を依頼しましょう。 届出印が必要な場合がありますので、わからなければ今持っているハンコすべてを持って行ってください。また、身分や現住所の確認できる書類(運転免許証)があれば、届出印の再登録も可能なはずです。