ID非公開

2021/4/4 15:31

66回答

中山律子 並木恵美子 須田開代子 以外で人気あった昭和40年代のボウリングブームの時のボウラーの名前を出来るだけ教えて!

補足

男性ボウラー 女性ボウラー 共に教えて!

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/5 11:27

覚えています!懐かしいです!綺麗な方。

その他の回答(5件)

2

野村美枝子さんは綺麗な人でしたね。 自分はまだ子供でしたが、ちょっと憧れてました。

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/5 11:26

ありがとうございます。私にとっては,記憶にない方です。ホント綺麗な方ですね。

0

須田かよ子さんですね 残念ながら50代でお亡くなりになりましたが。

ID非公開

質問者2021/4/7 8:40

男性ボウラーの名前出来るだけ教えてください!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

岩上太郎 矢島純一 西城正明 石井梨恵 野村 ディックウェバー ドンジョンソン ジムステファ二 ッチ アールアンソニー ピートウェバー

1

世代的には次世代だけど、野村美枝子。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/4 17:47

申し訳ありませんが、存じあげません。ほかに知ってる人はいませんか?

0

男性で覚えてるのは・・中山?純之助のみ。 中継でパーフェクトを見た。

ID非公開

質問者2021/4/4 17:44

女性ボウラーでは,覚えている人いませんか?