倉田てつをさんのライダー批判が騒がれてますが、役者や声優がご自身の役に批判的な発言をされたって何を思い出しますか・・・?

特撮 | 声優765閲覧

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

3

ヒーロー物の宿命というか・・・。 テセウスの船や陸王でも何だかんだとライダー関連の話がネットで挙がってましたし。 ヒーロー番組にはそれだけインパクトがあるというか。 強い劇薬みたいな部分がありますから。 それを払拭するのは生半可な事ではできないのかもしれませんね。 配信動画見ましたが。 ああいうスタンスも有りじゃないでしょうか。 何時までも仮面ライダーと言われるのも辛いだろうし。 自分と演じたキャラは違うという、役者として割り切った考え方が悪いとは言いません。 ただ仮面ライダー50周年の今に言うべきか? という疑問は感じました。 でもあの人昔から結構BLACKの不満言ってましたしねぇ。 そういう人なんだろうなと予想はできてたので、ダメージは思ってた以上に無いですね。

3人がナイス!しています

3

「畠山麦」さんの「キレンジャー」ですね。 「イメージが払しょくできない」って事で失望されて 自殺されましたからね。

3人がナイス!しています