ID非公開

2021/4/4 18:00

55回答

KーPOPアイドルで反日の方がいるとすごく批判されるじゃないですか。でもそういう教育を受けてきたのだからしょうがないと思ってしまいます。皆さんの反日についての意見を聞いてみたいです。

韓国・朝鮮語155閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうだったんですね! とても分かりやすく、丁寧に説明してくれてありがとうございます!

その他の回答(4件)

1

まず、質問文に、「KーPOPアイドルで反日の方がいるとすごく批判されるじゃないですか。」とありますが、これ自体、韓国と言う国を知らないと言う事を、自分から言ってるようなモンだと思います。 韓国社会では、表向き、反日ではナイと生きて行けない社会なんです。 その事を理解してれば、そんな事は疑問に思わないと思いますが…。

1人がナイス!しています

1

韓国アイドルの中には日本の方や日本のファンが沢山いるので、例え反日教育を受けてきたとしても言動には気をつけるなどの配慮はするべきだと思います。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

韓国人女性は好きだけど、反日は嫌いだから徹底的に叩いて叩いて叩き潰すのみである。

2人がナイス!しています

3

反日政策が崩壊すると韓国は総崩れし中国に飲まれる。(韓国の国の原動力は「反日」。反日だと選挙も当選する)そうすると日本自体も存続の危機に瀕する。(対馬と50kmはまずい)だから反日はある意味続けてもらわないと困るので反日だろうと気にしない。

3人がナイス!しています