ID非公開

2021/4/5 1:15

55回答

株、FX、トレーダーしてる人に質問です。

外国為替、FX110閲覧

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/5 10:56

目が回るほどのいそがしい介護、子育ての中、働いてましたか? 家族系は仕事として考えてませんでした。 この時こそ家で稼げる投資だと思いませんか??

その他の回答(4件)

2

月100万儲けても、翌月100万損するかもしれないから、なかなか使えない。 使わないから軍資金が増えて月額の損益も増える。 損得に敏感になるから私生活での無駄な出費を嫌がる。 儲かってるトレーダーの暮らしって結構質素だと思うけどね。 キャバクラとか風俗で働いてると必ずプラスになるし、レジ打ちなんか比較にならないから、馬鹿らしくなってまともな仕事に付けなくなるとは思うけど。 トレーダーではそういう感覚のマヒはないんじゃない?

2人がナイス!しています

2

会社員と株を兼業しています。 確かに簡単に月収を超える利益を株で得られます。 でも不安定なので、給料という安定した収入があるのは心の安定にも繋がるので今は仕事を辞める気はありません。 デイトレをしてる訳ではないので、仕事への支障も全くありませんし。 もし株で数億稼げたり、配当金で数百万貰えるようになる事があれば仕事を辞めるかもしれません。

2人がナイス!しています