4月4日の逃走中に出演したA.B.C-Zの河合郁人さんがわざと悪役を演じてたって本当ですかね?

男性アイドル1,211閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

3

河合はそういう性格だと思います。 まず、フジがジャニタレにそんな要求はしないかと。 ジャニーズも、事務所のイメージダウンになり、他のジャニタレのCDやDVDセールスに影響がある可能性もあるから、それはしないかと。 河合独自の判断かと思います

3人がナイス!しています

6

悪役を演じてたのでしょうか?他の出演者が捕まったメールとかでの笑顔は本物じゃないですか?他人の不幸好きってのが滲み出てたと思うんだけど。よほどの俳優でもなきゃ、あんな顔出来ませんよ。

6人がナイス!しています

13

昨日見てて正直イライラしました。おーちゃんもどうなの?って思ってましたが河合の方がウザかったです。わざととしてもウザかったです。

13人がナイス!しています

11

ジュニアを使って自分を売り込むような人です。演技じゃなく本当に卑怯者で姑息な人間なんだと思います。以前逃走中にでた塚田も最低でした。だからABC-Zは売れないんだと再認識しました。

11人がナイス!しています

4

台本通りですよね? テラハのフジテレビ。

4人がナイス!しています