理由は伏せますが、スマホを175cm程度の高さに固定して撮影がしたいです。

物理学 | デジタルカメラ420閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こういうのを待っていた

お礼日時:4/5 11:46

その他の回答(3件)

1

> 170cmあるタイプのものは少々値段が高いです。 \3,980 (税込、送料無料)と言った安物もある様ですが。 角材買うより安いんじゃない? https://item.rakuten.co.jp/kawachi-1/oem55/?iasid=07rpp_10095___e6-kn3ir3e5-1x2m-37255fbe-9f82-42d1-aa36-670e2a4ca5f5

1人がナイス!しています