ID非公開

2021/4/5 5:11

1010回答

このワンちゃんは今後どうなってしまうのでしょうか・・・?

画像

イヌ | 事件、事故686閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この犬が可哀想で仕方がありません。 悪いのは、虐待していた昔の飼い主。その人が処分されるべき。

お礼日時:4/12 2:57

その他の回答(9件)

0

ID非公開

2021/4/5 10:03

捨てられたんです、ワンコイン「500円」を飼い主に渡せば譲って貰えます・・?

ID非公開

質問者2021/4/12 2:54

ふざけたこと書かないでください。不謹慎です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

飼い主を何回も噛みついているので殺処分です。

ID非公開

質問者2021/4/12 2:55

何回もではなく、2回目です。 以前の飼い主のせいで、トラウマがあるみたいです。可哀想な犬。

画像
1

人間に重傷までケガをしてしまったら、間違いなく殺処分です。 こんな時の為の殺処分です。 今やらないと逆に行政の管理能力が問われます。

1人がナイス!しています

詳細が報道されたような、訂正されていない。 ビーグル犬事故で検索しないと出てこない┐(´~`;)┌ アメリカンビーグルの雑種とかの報道でしたが、私が動画みたら、ブラッドハウンドに近い。 体格が良く、報道では頭のてっぺんから50センチと図解していましたが、犬四足動物の測定は、肩甲骨から計り、体長と言います。 その辺の報道がいい加減です。 今流行っている保護犬から訓練しきれていなく報道では2回噛まれていた。 その譲渡した保護施設が調教しきれていないのに譲渡した可能性がある。 続報を待ちたい。 保護犬ビジネス、それで有名になりたいとか、そんなんも動物にも不幸なんです。

1

まずは保健所からの聴き取りと獣医師の診察があると思います。改善の余地があれば、対策を施します。すぐに殺処分という事にはなりませんがここまでの大怪我の場合、矯正不可能と判断されると殺処分の可能性もあります。

1人がナイス!しています