ID非公開

2021/4/5 7:18

77回答

関西学院大学の提携校、指定校について 関学は何故さして偏差値の高くない啓明学院や賢明学院、

受験、進学312閲覧

7人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/4/8 14:01

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。 ありがとうございました。

お礼日時:4/12 22:01

その他の回答(6件)

3

他に受け入れ先がなかったのでしょう。 一般ではまず受からない子たちを大量に入れて 今後どうするのでしょうね。

3人がナイス!しています

3

他になかったんでしょう。 系列校化は実は早慶同志社のまね。 関学は経営方法の殆どが他大学の真似で、失敗しています。

3人がナイス!しています

7

他にないのよ。致し方なく。 啓明学院を提携校にしてから関学の偏差値はさらに下がりましたね。

7人がナイス!しています

4

関学の実情とマッチしたんでしょう。 学校の近くじゃないと選んでもらえないですから。

4人がナイス!しています