CDの曲をPCに取り込むという作業はwindowsmediaplayerで出来るのですが、 それだと曲順が変更できないようです。

音声、音楽 | Windows 1063閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

CD入らないんですよね。新しい車。USB接続のみで。やっぱCD入れてHDDに自動録音できるのが便利ですねぇ。順番認識のために曲名の前に数字入れる必要あるかも、ってことですね。たしかにそれだと曲順で並び替えたら数字ごとになりそう。やってみてもらいます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。具体的に説明していただいた方をベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:4/5 14:12

その他の回答(1件)

1

Windows10の書籍に メディアプレーヤーの操作方法を解説した本が有ると思いますよ。

1人がナイス!しています

メディアプレイヤーで出来るってことですね。書き込みの時に順番替えられるのは見つけました。書き込む前に本当はお気に入りフォルダとして保存できるといいのですが。