ID非公開

2021/4/5 12:52

44回答

最近の夫は

補足

わたしの中での1番のストレスは求められないことです。女としての価値が無くなっていくようで辛いです。疲れなどが原因とわかっていても、だんだんと歳をとっていく自分に焦りがあります。1番若い今、求められないのにこれから先、私たちの夫婦生活に未来がないような気がしてしまいます。本当に自分勝手なことだとわかっていますが、そう思ってしまいます。

家族関係の悩み | 恋愛相談95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/5 15:00

今回は歳というか、本当にストレスからかなと感じています。休ませてあげたい気持ちはすごくあるので、もっともっと理解して、自分の気持ちをしっかり行動に移せるように努力したいとおもいます。 はい、求められたいです。この気持ちいつまで我慢できるかわかりません。すごくすごく不安で寂しいです。 でも夫を愛しています。このことを乗り越えてもっともっと大きく成長した夫婦になりたいです。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご自身の経験を聞かせていただけたので、少し安心したし希望を持つことができました。皆様もご回答ありがとうございます。期日が過ぎて返信ができなくなってしまった方申し訳ありません。とても参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

ストレスで、性欲がなくなるのは確かにあるとは思うけど。 あなたが誘えばセックスが出きるのならば。それほどご主人にあなたが誘う事が負担に思う必要無いのでは? 性的に不能なのにあなたが求めて困らせている訳じゃないのだから。 あなたの、求めて貰えない悲しさや、不安分かりますよ。女の私達から言い出しにくいし。 だったら。抱き締めて貰って、眠る。を何回か続けて見たら?その時、抱き締めて貰うだけでも幸せって、今の不安をこのまま、レスになるのはさみしい。と抱き合いながら話をしてみたら? ご主人も、あなたの不安や、淋しさ分かるかも。 又、ご主人の方もストレスの一部でも話してくれるかも。ベッドの中じゃなくても。ただ、手を握りながらでもいいから。淋しさを話してみる

2人がナイス!しています

1

牡蠣を、食べられてはいかがでしょうか。 牡蠣は、素晴らしい精力剤だと言われています。 ただ、あたる可能性がありますので、酒蒸しにして食べると良いと思います。

1

貴女との営みが苦痛でありストレスで あれば多分、大きくなりません。 大きくなるという事は、貴女に魅力を感じて いる何よりの証拠です。 おそらく、頭ではわかっているのでしょうが 仕事のストレスで誘うところまで気持ちが行かない・・。 理由は貴女が誘ってくれるからです。 自分から誘わないのは、しなくないからではなくて その気力がないからです。 貴女に誘われることによって気持ちが楽になっている はずですよー。

ID非公開

質問者

2021/4/5 14:57

気持ちが楽になっているはず、という言葉で、わたしの気持ちがすごく楽になりました。 どうにか頑張って続けていこうと思えました。ありがとうございます。