私の体調が悪いのに、自分の都合だけしか考えない言動をとる夫。他人事、頼まれ仕事のように嫌々渋々家事をやる夫。愚痴です。長文です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 そうやって、悪いけど…と言っても無駄ですよ。とうの昔にやってます。 昔から私や子供の体調が悪いのを悪く思う人で嫌になります。

その他の回答(1件)

0

長年、生きてきたご主人の性格は変わらないでしょう 病気の人を思いやれない人に 本気で変わってもらおうと? 病院はタクシーで 買い物は宅配やネットで 家事が大変なら家政婦さんを依頼しては ご主人は頼らなければ良いかと?