回答受付が終了しました

ハトムギ化粧水は肌を白くする効果ってあるんですか? 肌を白くする方法をおしえてください

スキンケア139閲覧

回答(4件)

2

ないですね。 産まれた時より白くなることはないので、日焼けを戻すことです。

2人がナイス!しています

0

なりません。 肌を白くすることは不可能なんです。 美容皮膚科や美容外科でも無理です。 できることは日焼けを戻すことです。 二の腕の内側の色が日焼けしてない色ですが、どうやってもそれ以上白くすることはできないです。 日焼けを戻すには、日焼け止めをきちんもぬることです。 ほとんどの人が量が足りてませんし、塗り直してません。 厚塗りして、塗り直してください。 あと、透明感出したいなら運動して代謝上げてください。 ターンオーバーは角質代謝のことです。

1

ハトムギ化粧水で肌は白くなりません。まずは日焼け止めで焼かない事が前提です。 また、美白化粧品、美白美容液を使うことです。オススメはHAKUの美白美容液が1番です。

1人がナイス!しています

0

肌を白くする方法は、化粧水でたっぷり 水分補給をして、皮膚の温度を上げなく 日焼けをしないことです。 ハトムギ化粧水も、惜しみなく使えば 日焼けをしないと思います。