新型GR86正直どう思う?

画像

新車 | 自動車351閲覧

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。m(__)m。

その他の回答(8件)

0

買わない人間なので、印象だけ。 前はジャガーのFタイプ リヤは潰した現行NSXかと 思いました。 前型はアクアなどとデザインの調和が取れていて良い感じだと思いましたが、 新型は前がGRコペン系のデザインにリヤが新型レヴォーグ系のスバルデザインで好みではないです。 まあ、販売されて普及すれば慣れるんでしょうね。

画像
0

ダウンサイジングターボの方が良かったなー 86って ライトスポーツ車の感じがするし

1

ガソリン車が絶滅危惧種になりつつあるこの時代に、よくぞトヨタが出したと感心します。 章男社長の意地を感じます。 ガソリン車廃絶後はコレクションになると思うんで、買える人は買っておくことをお勧めします。

1人がナイス!しています

0

2.5Lにしたのはどうかと思います。 日本では税金の区分が変わりますし 車体価格も上がるでしょう。 安価でスポーツカーに乗れるのが86の良さだったので そういったユーザーは減るでしょうし 新型フェアレディZが3.0Lとのうわさがあるので そことのユーザーの奪い合いになると思います。 前は3.7Lと2.0Lだったので完全にユーザーは別れていたと思います。