賢くバイクを売却する方法を教えてください。

補足

業者さんに飲み込まれて、40万円で売却してしまいました。 何もなければ55万くらいのところ、中央のタンクに2箇所凹み、サイドのフレームに2箇所ひび割れなどがあったことによるものだそうです。 間違いましたか?

バイク | 新車57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

走行距離などにもよりますが、ショップも約50〜60万くらいで売る感じですかね。45万いけば万歳でしたが、40万ならまあ良かったのではないでしょうか。 タンクの凹みやカウルの傷は減点対象になるので仕方ないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/19 17:51

その他の回答(6件)

0

ヤフオク等個人売買だと高く売れる可能性がありますが バイクカテって高圧クレーマーが多いので トラブルとなる可能性が大です。 ネットで複数の買取業者を同日同時刻に呼んでセリのようにして 一番高値をつけたところに売るのがいいかもしれません。

0

レッドバロンで委託販売 売れた時には通常の買取り価格以上のお金が入るが、売れない間は税金などの固定費用はあなた持ち。 客からはどのバイクが委託販売なのかわからないシステムになっています。 客付きがいい人気車種はメリットがあります。

0

バイク買取比較サイトが良いですよ。