ID非公開

2021/4/5 19:57

22回答

オススメのbluetoothスピーカーの機種を教えてほしいです

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

1

ソニーSRS-XB43をお勧めします。 高音質、ステレオ再生可能、Bluetoothと有線両方使用可能です。 https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-XB43/feature_3.html

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/6 10:15

返信していただきありがとうございます(^_^)参考にさせていただきます。