回答受付が終了しました

温泉旅行行くのですが どこかいいとこ教えてください(^O^)

温泉35閲覧

回答(11件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

純粋にお湯の珍しさで言えば 三重県の「榊原温泉」。 冷泉だがかけ流し100%の湯船は ぬるぬるが凄くて 性風俗店のローションかと思ってしまうほど。 熱さなら 愛知県蟹江の「尾張温泉別館」。 本館じゃないよ、別館だよ。 ここはいろんな意味で凄くて 源泉かけ流し100%掛け値なし。 素晴らしいのだが、湯温が高すぎて そのままでは入れない。 で、湯船の隣を見ると ゴムホースが置いてある。 その先には蛇口。 そう、この温泉は源泉かけ流し100%なのに 水道水で湯温を下げないと入れないのだ。 多分かけ流し100%の純温泉を 水道水で薄めるのは躊躇するだろう。 しかし心配要らない。もし、常連客が他に居れば 質問者に訊きもせず、黙って水道水を じゃぶじゃぶ入れて自分好みの湯温に下げて 入ってしまうだろうから。 薄まった温泉を堪能してほしい。

0

長野県 松本市の 浅間温泉は 皇室の方々が 利用する温泉ホテルが 有りますよ。 ホテルしょうほうです。

0

どんなところが希望ですか 山の温泉 海の温泉 景観や 露天風呂 それとも温泉の泉質ですか