プルメリアってどんな香りですか^ ^ 通販でハワイのボディミストを 買おうと思い、定番のプルメニアに しようと思うのですが

香水 | 海外27閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

甘い百合?のような香りかな。ボディーファンタジーはお店にテスターがあるので香りを試してみて下さい。

0

ボディミストなので香りの濃度自体は低いです。つけすぎなければ不快がられることはまずないですが、どんな香料でも人により好き嫌いはあります。 プルメリアは南国の甘いお花の香りでジャスミンやローズなどとはまた違った独特の甘さを持っていますから苦手な人は苦手です。 特徴的な香りなので、堅苦しい職場でなければ良いと思いますが、個人的にはサボン系か柑橘系のさっぱりした香りの方が当たり障りなく好印象かなと思いますね。

0

正直、物によります。 どちらかというと女性的な、甘いお花の香りかと思いますが、プルメリアの香料も一種類しかないわけではないですし、一緒に入っている他の香料によっても全体のイメージは異なってきます。 その商品自体のレビューを参考になさった方が良いかと思いますが、ハワイらしい南国っぽさを感じるお花の香りなのではないかと予想します。 ボディミストということなので香水より軽い仕上がりだと思いますし、付けすぎだけ注意すれば宜しいかと。 自分自身の香りはわかりにくい物なので、自分では香ってるのか香っていないのかわからないくらいの量で十分です。