オススメのチョコを教えて下さい。

菓子、スイーツ | これ、探してます36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 早速サイト見てみましたが、めっちゃ好みです。クッキーも美味しそうでしたし。 残念ながら地方なので、店舗には行けませんが、取り寄せします!

その他の回答(3件)

0

リリエンベルグというお店のザッハトルテ美味しいですよ。付け合わせの生クリームが甘すぎず丁度良くておすすめです

ありがとうございます! 個人のお店なんですね。HPのくまが可愛すぎ。 ザッハトルテを含めショートケーキ全種類食べたいです! あと、コンフィ! っていうか・・・焼き菓子だけ通販なのね・・・

1

ドゥバイヨルおすすめです。 ボンボンも美味しいですが、オランジェットがとくに美味しいです。

1人がナイス!しています

ありがとうございます! 絶対美味しいやつですね。 取りあえず「セレクションドプラリネ」ゲットします。 地方なので、カフェに行けないのが残念です。 パフェ、美味しいでしょうね・・・

0

「デメル」の「猫ラベル」のチョコレートがイチオシです。