永久輝せあさんは、もう他に組み替えの可能性ってないのですか?

補足

遅くなりますが皆様に返信します。 いつも感謝です。

宝塚990閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

キムが辞めたのが2012年12月 みりおが引きついたのが2013年1月だから あの頃は月組です。 その後花組に異動して、2本だけ2番手してトップに。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何となく100%って断言してはいけない気がするんですよね。 他の方のご意見も大変参考になりました。 ポスターも、確かに、ですよねえ。

その他の回答(4件)

1

私はVISA云々というより、花組でトップスターにならないなら異動した意味がわからない。と思うので、そのまま花組で上がると思います。 水美さんの東上が決まって、どうも永久輝さんは次作3番手っぽい、朝美さんと水美さんのカードがほぼ一緒という状況になってるので、 花組でトップにならないなら、そのまま雪組に居れば良かったんじゃないの?と思うからです。

回答ありがとうございます。 そうですよね。 雪組から花組に異動された意味、ですよね。 しかし朝月さんも雪、花、雪と目まぐるしく異動されましたよね。 これには何か事情はあるでしょうけどね。 でも、私も花組に残られるとは思っています。 そういう事がある可能性はあるのかと思い聞いてみました。

2

永久輝さんが花組から組替えしないのではないかと言われるのは、多分、あちらこちらに設置されているVISAのポスター(紙ではない)が「宝塚歌劇団 花組 永久輝せあ」になっているから。 他のスポンサーを付けている、真風さんの岩谷産業や月城さんの加美乃素は「宝塚歌劇団 真風凉帆」「宝塚歌劇団 月城かなと」の表記です。

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 なるほど、ポスターですね。 VISAは何故か花組にこだわりがあるのかも知れないですね。 それはジェンヌさんの運命を大きく動かすことになりますね。

3

根拠のない想像です。 今まで殆どのVISAガールが花組トップなっているのは事実ですが、特に花組にこだわっているわけではない気がします。 トップには必ずなられることは間違いないと思いますが、VISAガールの任期も特に何年以内とは決まっていないのではないでしょうか。 永久輝さんはビジュアルや男役スキルの洗練具合や、実力面から考えれば、いつでもトップ就任できるものを既にお持ちだと感じます。 もし柚香さんが長期で頑張ってくださるならば、永久輝さんは先に空席が出る組へ再異動になられる可能性は低くない気がしています。

3人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 人事の話はしても仕方ないんですが、ちょっと気になったので聞いてみました。 マイティ大好きな友達は、永久輝さんがトップになるまでに宝塚がご機嫌とりに東上させたのではと話していました。 マイティには他の組でトップになって欲しいけど空きがないなぁ、なんて言ってましたね。 私は永久輝さんがどこでトップをされても構いませんが、宝塚的にどうなのかなと疑問に思ったのですよ。

1

花組だと思いますよ。 以前音月桂さんがVISAガールされていた時は雪組でしたが音月さんだけですね。あの頃は宝塚ガラガラでしたね。 元々花組の方々がやっていますし トップにならない事も考えにくいし 花組でトップだと思います。 VISAが最初に協賛したのも 大浦みずきさんの時代のキスミーケイトで花組でしたね。

回答ありがとうございます。 あ、音月さんは雪組だったんですね。でVISAガールされていたのですか。 歴代ずっと花組かと思っていました(何故か) いや、永久輝さんはトップになられるのは決まっていると思います。 それが花組でないといけないのかな、って不思議に思っていました。 ちょっと前からすっきりしない疑問でした。