回答受付が終了しました

セブンイレブンでのアルバイトについて 先日セブンイレブンのアルバイトの面接を受けてきました

回答(3件)

0

コンビニはホットスナックの調理があるので、ネイルは禁止が多いです。 トングを使うので直接触れることはなくても、ネイルをした手で食べ物を扱うことに嫌悪感を持つお客様もいらっしゃいます。 質問者様が、誰もが知ってるほど知名度のある芸能人なら「芸能人だから仕方ないのかな?」で済みますが、あなたの個人的な活動を知らないお客様からすればただの店員ですから、ネイルでクレームになる可能性はあると思います。

0

全て見た目になります、ようするに不快でなければいいのです、ネイルは流石にね、自分が買い物に行って店員がしていたらどうなのかを考えてみましょう、

正直店員さんがネイルをしていても何も全く思いませんね…ピアスとか容姿についてはあまり気にならないです 髪がボサボサとかだったらもちろん気になりますけど 日本はそーいうのってダメな風潮ありますけどそれ自体があまり理解できない私が悪いのでしょうか…