ID非公開

2021/4/6 14:02

22回答

あんスタのキンブレシートを自作したいのですが巴日和くん、七種茨くんのサイン素材がなくて困っています。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました! ありがとうございます!

お礼日時:4/12 20:21

その他の回答(1件)

0

プリ画像はどうでしょうか…?よく私もそこのサイトでサインを保存しています。

ID非公開

質問者2021/4/6 19:54

日和くん、茨くんのサインを探したものの白黒のを探してまして、見つからなかったため知恵袋使ってます、すみません;;