ID非公開

2021/4/6 16:57

66回答

赤ちゃんの名付け

妊娠、出産71閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

どうでもいいキャラクターに由来もなしに適当につけるのとは訳が違います。我が子の名前に想いを込めるのは大切に思うからこそ、できることです。 例えば幸せだから「幸」愛しているから「愛」のように。愛情表現ができるものでもありますよね。 私は由来を聞いた時、自分の名前を誇りに思いましたし親への感謝が産まれました。 浅はかな考えとわざわざ否定する必要はあったのでしょうか。とても不快でした。

その他の回答(5件)

0

「あいまちゃん」では無いだろうから「あまちゃん」ですね じぇじぇじぇ!の一昔前に流行ったやつ

0

読めますよー 他の回答者さんみたいに由来なんて気にしないでいいと思います 名前に願いを込める浅はかな考えよりしっかり育ててあげてください