算数の4年わりきれるまで計算しましょう解説してください 私も、子供もわかりません 78.3÷29の解説お願い致します

算数72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/18 12:40

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

@@@@2.7 @@───── 29)78.3 @@@58@@<=29X2=58 @@@──── @@@20@3<=78-58=20で29は引けないので次の桁を追記 @@@20@3<=29X7=203 @@@──── @@@@@@0 ========== 桁あわせのため、「@」を埋めてます。

0

こんなかんじです 分からないところがあったら言ってください!

画像