2か月後くらいから、College Algebra代数学(?)の授業を受ける予定です。

補足

これは全く関係ないという範囲があれば、そこは飛ばすので教えてください。 図形など関係あるのでしょうか。 よろしくお願いします。

数学 | 大学数学12閲覧

ベストアンサー

0

her********様、ありがとうございます。 中学数学までで大丈夫そうですか?!うれしいです。 今中2の半分を終えたのでそれだったら間に合いそうです。 項目を見ても、何がどこに関ってくるのか分からず、全部見ていますが、関連がない事もありそうで省きたいと思っていました。 でも中学数学までなら全部見ても間に合うので、焦らずにすみそうです。 中学数学を終えて時間に余裕があったら高校数学を見て予習したいと思います。 ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

her********様、ありがとうございました。 ちょっと忙しくなってきてTry itが進んでないのですが、中学数学までやっておけばついていけると思うとの事だったので、空き時間を使えばできそうです。 ありがとうございました。