バッグの傷 ロエベのバッグに小さな傷を見つけました。 画像の中央部です。 どこで傷をつけてしまったのか心当たりもありません。

画像

レディースバッグ、財布、小物類60閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます! ちなみに、さとみさとしさんはお直しに出されましたか?? お直しした場合、おいくらかかったか、傷の跡はどれほど残るものなのかなどお聞かせいただけますと幸いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧な回答ありがとうございました! 思い切って正規店にお直しを持っていこうと思います! 色々お話が聞けてとても参考になりました。 ありがとうございました。

お礼日時:4/13 20:37

その他の回答(1件)

0

街の鞄、靴修理店でも対応してくれるとおもいます。 修理方法は直営店でも革修理店でも変わらないと思います。 ただやはり直営店の方が高額かと思います。 小さな切れですので、よほどひどい店でなければ綺麗になおしてくれるとおもいます。 直営店とどちらかを選ぶかは心持ち様次第?かなとおもいます。