ID非公開

2021/4/6 23:05

44回答

モーニング娘。のサブスク解禁されないのはなんででしょうか…?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね…!サブスク解禁待っていたんですが…笑 ありがとうございます。

その他の回答(3件)

0

別に理由はないです。 今まで通りやっているだけですから。 生きている人に、 「なぜ生きているんですか?」 と聞いているようなものです。 理由なんてありません。 逆に生きている人が死んだら、死因について論じることができるのと同様に、仮に解禁されたら解禁された理由を考えることなら可能でしょう。

3

自社レーベルだし、CDの売上下がるのが怖いんでしょう。 でも、今の娘。のCD売上って結局特典目当ての複数買いが主ですし、「曲目当て」の人は大してCDは買わないでしょう。買っていたとしてもそんなに大きな売上では無いはず。 サブスクが今の世の中の主流なのはそれなりのメリットがあるから。 ハロプロも早く解禁すべきだと思います。 例えば黄金期の曲とか、今更CDを買ったりベストアルバム出しても買う層は殆どいないと思いますが、サブスクだと再生する人もいると思います。勿体ないですね

3人がナイス!しています

1

単純に会社に解禁するメリットが無いから ファンならCD買ったりダウンロードすれば良いだけだし

1人がナイス!しています