ここから本文です

ホームページを無料でしかも簡単に作るソフト、知識教えてください。

mitsugu_shimizuさん

2009/3/1418:27:43

ホームページを無料でしかも簡単に作るソフト、知識教えてください。

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dolist123さん

2009/3/1422:11:18

「ソフト」じゃなくて「サービス」または「サイト」なら
RAK2とかすごい簡単そうですね。
http://www.430.jp/rak/
オープンセサミもとても簡単です。
http://sesames.jp/
FC2は機能満載すぎて超初心者には少し分かり辛いかも。
でも使ってる人が多いので、質問した時に答えてくれる人が多そう。
http://www.fc2web.com/

ソフトならalphaEDITとか。
http://www.pololon.com/koby/software.php?id=alphaEDIT

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tofujiki0326さん

編集あり2009/3/1622:13:16

ワードで作成が可能です。
「ですから完全無料です。」

ワードの資料本を購入すると良く
解説されています。

ファイルをクリックし、新規作成・Webページ
を開きトップページを、index.html にし
自分のアイデアで作成です。
又、次のページですが制限なく作成出来ます。
例えば次のページを作成する場合は、hana.html
の様に作成して行きます。

参考になるか分かりませんが、私がワードで
作成したhpは次のURLです。

http://tofujiki.com

補足
次のページを作成した場合は、トップページへ
戻すため index.html へハイパーリンク付け
をしないと駄目です。
又、サバーへ転送ソフトは小生のhp内に「FTP」
がリンクされていますのでご使用すると簡単にup
可能です。


画像等をupする場合は、一度作成したフォルダ
を開き大きな画像を削除し小さい画像に置き換
える作業が必要ですが。