治療済の歯が痛くてご飯が美味しく食べられません・・・。

補足

ちなみに、虫歯を治す前は痛みは全くありませんでした。 痛みはないけど黒いところがあって虫歯だろうからと思い歯医者に行くと「他にもあるから治しましょうね」と言われ、その際に治療された歯が上記のようなことになっています・・・。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シンプルでわかりやすい回答でしたのでこちらの方をBAさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:4/14 7:58

その他の回答(4件)

1

歯科医のふりしたようなレベルの歯科医がいます。 似たような輩だと思います。 悪化させるような事になっているかもしれません。 普通の治療でも 欧米の歯科医も呆れる治療後の歯です。 「この治療どこでしたのか?」となるくらいです。 型取りミス 虫歯の取り残し 薬の入れ忘れ 隙間の空いた接着 噛み合わせの調整ミス 設計ミス まともな治療でも欧米の30,50年遅れです。 まともな歯科医に転院。 ご近所さんやお友達にいい歯科医とやめておいた方がいい歯科医と 両方を聞きまくる。地域に昔から信頼されていて、いい大学出てるか 経歴も確認してください。

1人がナイス!しています

1

早く今の苦しみから解放されたいのなら「神経を抜いてください」 神経を抜きたくなく我慢できるのなら何も言わなくていいです。経過観察。

1人がナイス!しています

1

神経取っても痛い、熱にしみるって、歯肉層へ進んでいるらしいよ https://www.matsumotoshika.jp/causes-of-hot-sensitive-teeth/ 歯茎が弱ると、次々、歯を痛めていくよね 今私もそんなところ あと、神経を取るときに先が折れたり、神経取り残しみたいなのもあるみたいよ 歯ぎしりも、長年続くとかなりなダメージをあごにくらう

1人がナイス!しています